N-IDPA JAPAN NATIONAL 2017 無事に終了しました。

遠いところご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
また、ご協賛いただいたメーカー・ショップ様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで試合は大変盛り上がり、大盛況でした。

そして、多忙な時期に仕事を調整して会場に通い
設営作業をしてくれたスタッフの方々、本当に助かりました。
ありがとう!
コースの各所で大声で楽しんでいる参加者の声を聞くと
達成感で溢れました。

自分とコアなスタッフは不眠不休で作業や準備に追われてたため、
試合当日はちゃんと喋れていたかも記憶にありません💦
普段はみんなちゃんとした人なのでご勘弁ください(笑)

この後のレポートで試合前の準備段階と試合中の様子など
手が離せなかったときに思い出しながらカメラに収めた内容を
できるだけ公開します♪